[H8-ML(5904)] Re: 開発環境
From: Hirashita <iced@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2006年04月02日(日)19時17分08秒
ひやしたです。

澤口@一升金さん
> 動作検証されたモジュールとドライバを使うのです。
> ↓
> http://www.tokiwa-west.co.jp/USB_Module/USB.htm

FTDI社のチップはUSB-シリアル変換のイメージが強いのですが、パラレルも有ったのですね。
この基板の下にも部品が実装できそうなので、デバッグ時だけ使うとしても
基板面積が無駄になりませんね。RAMダウンロードで動作検証する時にも
便利良さそうです。参考にさせて頂きます。

なるほど…φ(..)