[H8-ML(5908)] Re: 開発環境
From: hamayan <hamayan@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2006年04月02日(日)23時22分41秒
hamayan です。

オンボード 杉本> 電源の不安定さとバス周りの不安定要因が足
オンボード 杉本> を引っ張っていました。 JTAGなら問答無用
オンボード 杉本> モードで強引にメモリーにアクセスできるの
オンボード 杉本> で、オシロでの観測で、問題点の把握ができ
オンボード 杉本> ますが、ロムアイスやモニターロムでは、既
オンボード 杉本> に動いているファームが前提になりますよね。

あイタタタな状況ですね。たしかにバス周りが不安定では、お手
上げです。
インサーキットの様に、強引にバス周りを動かして、それで問題
を解決できて、納期にも間に合うなら、JTAGデバッカーの金額位
は決して高い買い物とは言えませんね。