[H8-ML(5962)] Re: mbtestの書き込み
From: オンボード 杉本 <ob_henry@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2006年05月16日(火)10時54分45秒
 オンボード 杉本です。

>----- オンボード 杉本様 write -----
>
>よくわからなかったので質問ですが,
>書き込みに必要なのはTXDとRXDだけのような気がするのですが,
>他のラインを監視して何か情報が得られるのでしょうか?

転ばぬ先の杖ですねっ、8PIN常に監視してます
から、PCのソフトがどこまで要求しているか、出
力の有無を確かめられます。 書き込み回路に断線
やショートがある場合にも速やかに発見出来るでし
ょう。 家のモニターはHI,LOをコンパレータ
ー2ユニットx8個で光らせる本格派です。