[H8-ML(5963)] Re: mbtestの書き込み
From: カメヤマ <pxb10146@xxxxxxxxx>
Date: 2006年05月16日(火)14時41分01秒
カメヤマです.

小坂さん wrote -----
>確かにCN4-pin1が低いです。私にところは12.25Vありました。
-----
というわけで,可変電圧の電源を使って実験してみました.
結果pin1=11.95v(それ以上あがりません)となりましたがエラーは変わらず.

で,入力電圧が15.5v付近で突然LED2, 3がぺかぺかと点滅しだし,
それ以降制御コントロールプログラムの転送も失敗するようになってしまいました.

CN4各pinの電圧は上記と変化ないんですけど,
なんかお気に召さないことやっちゃいましたか・・・

亀山 建太郎 e-mail: PXB10146@xxxxxxxxx