[H8-ML(6101)] Re: スタートアップルーチンについて
From: sugawara <sug@xxxxxxxxx>
Date: 2007年05月05日(土)13時16分50秒
HEWでH8シリーズやSHシリーズの開発をするのであれば
ウィザードに従って選択をすればスタートアップルーチ
ンをアセンブラで記述する必要はありません。

外部のROM/RAMをアクセスする場合にはBSC始めとしたペ
リフェラルの設定が必要ですが、C言語で記述可能です。

--
sugawara <sug@xxxxxxxxx>

On Sat, 5 May 2007 08:55:28 +0900 (JST)
田中 真二 <metamonpokemon2005@xxxxxxxxxxx> wrote:

秋月電子のコンパイラを使って3048fや3664fを説明してあるHP
ではスタートアップルーチンをアサンブラで説明してあります
。

何度かH8Tinyで、HEWを使ってソフトを作っていたのですが、
スタートアップルーチンらしき部分をみかけたことがありませ
ん。自動生成されるのかなとは思うのですが、どこに記述され
ているのか教えてください。
また他のH8CPUを使って外部拡張モードを使うことを考えてい
ますがHEWを使えばスタートアップルーチンは書かなくていい
のでしょうか。

宜しくお願いします。

Big Chance to Win 50,000 Yahoo! Points!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/nlcp/