[H8-ML(6103)] Re: スタートアップルーチンについて
From: 田中 真二 <metamonpokemon2005@xxxxxxxxxxx>
Date: 2007年05月06日(日)11時02分30秒
sugawara様

御丁寧な回答、ありがとうございました。
今回の回答を通じてアセンブラを習得すれば痒い所に手が届
くような制御ができるが、C言語のみでも通常の制御は可能と
いうことかと思いました。
まずはC言語を使いこなせる様勉強していきます。
今後共宜しくお願いします。

--- sugawara <sug@xxxxxxxxx> wrote:

> [...]
> ンをアセンブラで記述する必要はありません。
>
> 外部のROM/RAMをアクセスする場合にはBSC始めとしたペ
> リフェラルの設定が必要ですが、C言語で記述可能です。
>

> --
> sugawara <sug@xxxxxxxxx>
>

> On Sat, 5 May 2007 08:55:28 +0900 (JST)
> 田中 真二 <metamonpokemon2005@xxxxxxxxxxx> wrote:
>
> 秋月電子のコンパイラを使って3048fや3664fを説明してあるHP
> ではスタートアップルーチンをアサンブラで説明してありま
す
> 。
>
> 何度かH8Tinyで、HEWを使ってソフトを作っていたのですが
、
> スタートアップルーチンらしき部分をみかけたことがありま
せ
> ん。自動生成されるのかなとは思うのですが、どこに記述さ
れ