[H8-ML(1645)] データロガ−作製について
From: wade <wade@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年03月06日(水)08時36分51秒
こんにちは、初めて投稿させていただきます。
学校の研究でAKI−H8を用いて体温や加速度を記録できる携帯型のデータロ
ガ−が必要になり、作製を試みたのですがマイコンについての知識に乏しくどの
ように作製したらよいのかわかりません。
一応AD変換したあとに配列にfor文を使いデータをRAMにためその後シリアル
通信にてPCにデータを送ろうと考えているのですが、この方法でよいのか不安
です。
もしこのような装置を作ったことがある人がいたらぜひアドバイスをください。
プログラムはC言語で書いています。
よろしくお願いします。

和出 正博
wade@xxxxxxxxxxxxxxxxx