[H8-ML(4874)] Re: モード6 での使用方法
From: Hidaka <hidaka@xxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2004年06月22日(火)23時06分51秒

野中様

>プログラムの転送の方法は、GDLのマニュアルのRAMで動かすところを
>読んで下さい。ターミナルソフトでプログラムを転送します。
>ターミナルソフトは最新のGDLにはついてきます。

GDL付属のターミナルソフト(書き込みソフト?)の
フラッシュライターというので行うと、通信速度が合わないという
エラーで書き込みができませんでした。
通信速度はマニュアルで指定されている38400bps
です。またマニュアルで指定されているハイパーターミナルで
は書き込みができますが、やはり「ユーザープログラムが
起動できない」とのエラーでうまく動きませんでした。
業者の技術の人の助言で「スタートアップルーチン
を改良する」とのことから、GDL付属のh8crt0.sの
_start: move.l #_stack.sp
を move:#H'200000,ER7
     mov.l #_main,er0
     jsr `er0
     bar _exit

と変えました。(こう書いた理由はサンプルの
スタートアップルーチン(start.mar) でこのように
書かれていたため)。しかし状況は変化しませんでした。

あきらめて純正のコンパイラーの購入も考えておりますが、
もし、スタートアップルーチンなどの変更をご存じでしたら
ご指摘して頂けると助かります。
よろしくお願い致します。