[H8-ML(5202)] Re: [H8-ML(5201)] Re: 【制御に良いシステムとは・・・?】ご意見ください。
From: "Henry of OB." <ob_henry@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2004年12月17日(金)09時28分19秒
> やはり、Windowsはだめですかぁ・・。

RS232Cを送受別スレッドで動かした
感想は”いけるじゃん”です。
(NC.向けに賢いDNCをこさえた)

高々200MHzの組み込み用CPUと
3GHzもあるPCでは、いくらオーバ
ーヘッドに費やしても余裕が残って
いるのではないでしょうか?

タイマー起動、ブロック関数、ノンブ
ロック関数、別スレッドを駆使すれば
ソコソコいきそうですね。

とっつき易いCppBuilderがお奨めです。
ネットワークはそのままで、Rs232Cは
Win32 API. で使えますし、インターネ
ット上で検索すればサンプルコードも
沢山ひっかります。

でも、パルス信号をカウンターや
RSFF.の支援無しでいきなり取らせよう
とするのは、やはり無理かもしれません。
タイニーH8、PIC等の気の利いたI/F
がここで生かせますね。

  オンボード 杉本 秀夫