[H8-ML(5222)] Re: RedHat Linux 7.3
From: わさびぃ <wattavy@xxxxxxxxxxx>
Date: 2004年12月22日(水)20時06分17秒
> くぼたと申します。
ありがとうございます。わさびぃです。

>NIC動作不良中です。
> どこのメーカのどの型式のカードをお使いですか?
Epson direct MT-7300です。
マザーボードのチップセットのLANになります。
eepro100b(?)
になるらしいのですが、設定するとき、IRQや、メモリ範囲
I/Oアドレス範囲を要求されます。
・・がこれが設定できないためなのか、
あるいはほかの理由なのか・・。不明です。

> メルコのLGY-PCY-TXDなどは、RealTek8139チップが搭載され
、
> 価格も安い(新品で1000円以下)ですし、又、どこでも
> 売っています。(私のマシンでは自動認識しています。)
情報ありがとうございます。

#山田電気さん、あ、もう閉まるなぁ・・。

とりあえず、InterfaceさんのDIOまでインストールでき、
サンプルを起動すると、”フリーズ”しています。

デバッグしながら、実行を途中で止めたいのですが、
〜あ。
もう、すべてにはまっています。

やることなすこと、全部にはまっています。
愚痴いってもしょうがないですが・・。

わさびぃ